当たる!楽しい懸賞生活

メールマガジン 「当たる!楽しい懸賞生活」

−広告掲載についてのご案内−



掲載媒体

マガジン名 当たる!楽しい懸賞生活

購読者は初心者で、懸賞好き、お小遣い稼ぎに興味のある主婦、サラリーマンが多いです。
毎日発行しています。


配信システム 総発行部数 81,000部

melma! ID 00149640 1,000部
まぐまぐ! ID 0000181580 3,000部
独自配信 77,000部


マガジンサンプル
バックナンバー (こちらで掲載を確認できます


広告掲載料金


ヘッダー最上部
1回  3,000円

フッター最下部
2回  2,000円
※送金手数料等はご負担くださいますようお願いいたします。
※お振込み先は指定の銀行振込のみになります。
※領収書の発行は行っておりません。


広告原稿について

1広告枠は、全角35文字×5行(全角175文字)以内です。
飾り・空白、サイト名称、URL、説明文などをすべて入れて下さい。
※原稿は、全角35文字以内で必ず改行して下さい。
※タイトルは、受け付けていません。


広告掲載規約

1.下記内容にあてはまると思われる広告掲載はお断り致しています。
 ・ 公序良俗に反する内容及びそれらのサイトにリンクするサイト
 ・ 知的所有権の侵害を行っている恐れのあるサイト
 ・ 経済の安全性、信頼性を損なう恐れのあるサイト
 ・ 反社会的行為に結びつく恐れのあるサイト
 ・お申込み頂いた時点のサイトの内容と大幅に異なる内容に変更が
  成されたサイト
 ・ その他、サービス提供側が不適切と判断したサイト

2.広告掲載日について
 ・広告掲載の変更、キャンセルは広告掲載日の3日前までとします。
 ・同じ掲載枠に複数の希望者が存在する場合は先着順とします。
 ・キャンセルの場合、振込手数料をお申込み頂いた金額より差し引いて
  返金させて頂きます。

3.広告を掲載したことによって発生したいかなるトラブルや損害に対して
  当方では一切の責任は負いません。

4.スポンサーの依頼より緊急号外発行がある場合もございます。

5.発行部数の増加や諸事情により定期的に掲載料金の改定・支払い方法
  など広告掲載について変更することがあります。


広告掲載の確認方法

広告掲載日以前に当マガジン「当たる!楽しい懸賞生活に購読登録していただくか、下記のバックナンバーページよりご確認ください。

バックナンバー


メルマガ広告掲載までの流れ

1 下記の「お申し込み画面へ」をクリックして
  お申込フォームから必要事項をご記入の上、送信してください。
  (ご希望の掲載日がある場合はご連絡下さい。)

2 一定の掲載審査ののち、掲載の可否をメールでご連絡いたします。
  同じメールにて掲載料金を請求させていただきますので、
  到着後お振込み期日内(5営業日)に指定の銀行口座へご入金下さい。
   ※トラブルの原因となりますのでご入金後、ご連絡をお願いします。

  期日までにご入金を確認できない場合は掲載を見送らせていただきます。
  (なお、掲載日前にご入金いただく形になりますのでご了承下さい。)

3 掲載料金の入金確認後、掲載日をメールにてお知らせ致します。



お申し込み画面へ

正常に送信できなかった方は、必要事項記入の上、メールにて、お申し込み下さい。
inserted by FC2 system